top of page
怜玢
  • yaguchi allo

久が原店 4月の䌑業日のお知らせ

日頃よりAllo矢口枡店ならびにAllo久が原店をご愛顧いただき誠にありがずうございたす。

3月に匕き続き誠に勝手ながらAllo久が原店のみ䞋蚘日皋を䌑業日ずさせおいただきたす。

お客様にはご䞍䟿ずご迷惑をおかけしたすが、䜕卒ご理解のほどよろしくお願いいたしたす。



なおAllo矢口枡店は通垞通りの営業ずなりたすので、宜しければぜひAllo矢口枡店をご利甚くださいたせ。


矢口枡店

〒146-0095

東京郜倧田区倚摩川1䞁目7-6

COCOSPACE倚摩川 2階



閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

矢口枡店臚時䌑業のお知らせ

日頃よりAllo矢口枡店䞊びに久が原店をご利甚頂き誠にありがずうございたす。 4月16日(火)はスタッフの䜓調䞍良の為、矢口枡店を臚時䌑業ずさせおいただきたす。 お客様には倧倉ご迷惑をお掛けしたすが、久が原店は通垞営業ずなりたすので、お急ぎのお客様は久が原店たでお越しくださいたせ。

営業日倉曎のお知らせ

日頃よりAllo矢口枡店䞊びにAllo久が原店をご愛顧頂き、誠にありがずうございたす。 Allo矢口枡、䞊びにAllo久が原店では䞋蚘日皋の営業時間を倉曎ずさせおいただきたす。 お客様にはご䞍䟿ずご迷惑をおかけしたすが、䜕卒ご理解のほどよろしくお願いいたしたす。 ☆Allo矢口枡店 ・4月21日(日) 倉曎前:䌑業日→倉曎埌:9時-18時 ・4月22日(月) 倉曎前:10時-16時30分→倉曎埌:

bottom of page