top of page
怜玢
  • allo yaguchi

シャンプヌをしたその埌は・・・

倚くの女性はシャンプヌをした埌リンスやトリヌトメント、コンディショナヌを䜿甚する

事が倚いはず。

各メヌカヌから様々なリンスやトリヌトメントが販売され、なんずなくセットで䜿っおる方も倚いのでは

でもこの3皮類の違いを知らない人っお実は倚いんです。

この蚘事では3皮類の違いを説明し぀぀より効果的に䜿甚できるよう䜿甚方法も説明しおいきたす♪


⭐リンス・コンディショナヌ⭐

実はこの2぀、倧しお違いがないのです。

シャンプヌをしたこずによっおキュヌティクルが無防備になっおしたった所を油分によっお

コヌティングし氎分が蒞発しないようにしおくれるのがこの2぀の圹割です。

少しだけ違うのはリンスは油分で髪をコヌティングしおくれるのに察し、コンディショナヌは髪自䜓を保湿しおくれたす。

髪の倖偎に必芁なリンスやコンディショナヌは長く挬け蟌む必芁はありたせん。

衚面に揉み蟌んだらしっかりず掗い流したしょう。


⭐トリヌトメント⭐

トリヌトメントは䞊蚘の2぀ずは違い、髪の内偎を守っおくれるものになりたす。

髪の内偎に浞透しタンパク質を補っおくれるのです。

その為痛んでいる髪に揉み蟌み、手櫛や目の荒い櫛で銎染たせ分〜分ほど぀け蟌みたしょう。


リンスやコンディショナヌ、トリヌトメントは髪自䜓には必芁でも地肌人ずっおは䜙蚈な

油分で毛穎を汚しおしたう堎合がありたす。

どちらも地肌に぀かないよう、しっかりず根本をさけお掗い流すを培底したしょう



閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

矢口枡店臚時䌑業のお知らせ

日頃よりAllo矢口枡店䞊びに久が原店をご利甚頂き誠にありがずうございたす。 4月16日(火)はスタッフの䜓調䞍良の為、矢口枡店を臚時䌑業ずさせおいただきたす。 お客様には倧倉ご迷惑をお掛けしたすが、久が原店は通垞営業ずなりたすので、お急ぎのお客様は久が原店たでお越しくださいたせ。

営業日倉曎のお知らせ

日頃よりAllo矢口枡店䞊びにAllo久が原店をご愛顧頂き、誠にありがずうございたす。 Allo矢口枡、䞊びにAllo久が原店では䞋蚘日皋の営業時間を倉曎ずさせおいただきたす。 お客様にはご䞍䟿ずご迷惑をおかけしたすが、䜕卒ご理解のほどよろしくお願いいたしたす。 ☆Allo矢口枡店 ・4月21日(日) 倉曎前:䌑業日→倉曎埌:9時-18時 ・4月22日(月) 倉曎前:10時-16時30分→倉曎埌:

bottom of page