今年は暑かったり寒かったりの差が激しいですね・・・。
そんな私も、ここの所体調を崩してしまいベットとお友達になっていました;;
そんな中私がお供にしていた飲み物達を今回はご紹介したいと思います!
①生姜はちみつレモン
冷え性にお悩みの方にピッタリな一品。
生姜に含まれる「ジンゲロール」は熱すると「ジンゲロン」や「ショウガオール」に変化し、血行促進や発汗作用に効果バツグン⭐︎
②すりおろしリンゴドリンク
便秘解消に効果的な「食物繊維」やむくみ解消に効果を発揮してくれる
「カリウム」、シミやシワなどの肌トラブルを改善してくれる「リンゴポリフェノール」など沢山の美容に嬉しい効果が期待できます!
③柚子紅茶
柚子にはビタミンがたっぷり含まれていて、肌のターンオーバーを整えたり
シミやシワを防いだりと高い美容効果が期待できます。
特にビタミンCはレモンの3倍にものぼるのだとか!
この時期にピッタリの飲み物ばかりだと思います。
みんなで身体の中から綺麗になりましょう!
Comments