当日OK!卒園式入学式にまだ間に合う!

コロナに加え年度末年度はじめの3月4月はやる事がいっぱい!

仕事も忙しいけれど、子供たちの入学準備に追われるお母さんも多いのでは?

気づけばあっという間に日が過ぎ、入学式まで時間がない!

でもこの時期はどこも予約いっぱいだし・・・。

そんなお母さん達の強い味方!Allo矢口渡店♪

当日お店にご来店or当日のお電話!

プロの技を格安でご提供いたします♪

もちろんお子様もOK。

当店ではお子様も安心してカットを受けれるよう、

お子様の接客も得意なスタッフが揃っております。

慌ただしいこの時期、親子でサロンに来てゆっくり一息&リフレッシュ!

きれい・可愛い・かっこいい、そんな髪型で行事や式典に参加しましょう★


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お悩み別♪ヘアケア方法!

とうとう梅雨の時期が到来しました! 今回は前回とは違いお悩み別のヘアケア方法をご紹介したいと思います。 これでいつでもキレイな髪を維持しましょう♪ 【髪が広がっちゃう!】 髪の広がりは乾燥が原因。しっかりと髪自体に潤いを与えるために、 通常のトリートメントに加えて洗い流さないトリートメントも取り入れましょう! トリートメントで湿気が入りこむ隙間を無くし、広がりを抑える効果が期待できます。 ただしつ

来たる6月に備えて!湿気対策♩その2

いよいよ6月本番!すでに梅雨に入っている地域もあるかと思います。 前回は湿気によってうねったりペタっとしてしまう主な原因を説明していきました。 今回はそんな湿気を乗り越え髪をキレイに維持する方法を説明していきたいと思います! 【お風呂で実践編】 ・まずは根本、髪の質自体をよくしていきましょう! シャンプーをする際は水気を切ってから。水分が残っているとなかなかシャンプーが 泡立たず、余計な力を使って

来たる6月に備えて!湿気対策♩その1

5月も半ばに差し掛かり少しずつ気温や天気にも変化が訪れています。 癖毛な方やそうでない方も困る季節・・・ そう、梅雨の到来が近いこの時期に、あらかじめ湿気やウネリ対策をして いきましょう! 今回はなぜ髪がうねったりしてしまうのか、そしてその対策を2回に分けて 説明していきたいと思います。 ⭐︎そもそもなんで雨の日に広がったりうねったりするの? 【水分を吸収しやすい髪質】 髪の毛には水分を吸収しやす